


成長してます♪


IMGP4673.jpg


じゃーん、種からこんなに育ちました

と言いたいとこですが、種は結局根っこが出てこずダメでした

2週間前位に駅前のお花屋さんの前を通った時に、
ゴーヤの苗が売っていたので、2つ購入しました

今のところ順調に成長してます(葉っぱが虫に食べられてますが、笑)

美味しいゴーヤができますように☆


玄関の前にちび発見

IMGP4666.jpg
IMGP4669.jpg


気持ちよさそうですね


モコモコペン


2年位まえに文房具屋さんでふと目に入ってしまい、
衝動買いしてしまった、モコモコペンのようなデコレーションペン↓↓↓↓

IMGP4611.jpg


掃除してたら、でてきました


ちょうどフラの歌詞のファイルが無地だったので、
絵を書いちゃいました

IMGP4613.jpg



すごい 固まったらちょっと立体感があっておもしろい

レストランWaikiki 楽しかったです☆


昨日はレストラン「Waikiki」でショーをしてきました


今回は先生の教室の生徒さんたちもたくさん来て、最後にみんなで踊ったりして
とても楽しかったです

hopoe.jpg
20100313200613(1).jpg
20100313201529(3).jpg
20100313203359(1).jpg


そしてタヒチアンダンス「Tamuretia」の方々も出演していただき、
ショーの前に腰の動かし方を教えていただいて感激しました
肩を動かさずにあれだけの動きができるってほんとにすごい
DSC02059.jpg

スーパーウクレレ少年による演奏は、ウクレレを奏でる技術に圧巻です
才能って羨ましいですねぇ
DSC02066.jpg



私自身は毎度のお間違いをしてしまい、反省、反省・・です(笑)
めげずにホイケに向けて練習するぞー☆



初っ!!


先週、ヤエちゃん、ミヤちゃんとレストラン『DUKES』で初めて踊りました。


3


IMGP4131.jpg




この日のために、前日に漫画喫茶のネイルサロンに行って、
3人お揃いのネイルにしてもらいました☆

人差し指にプルメリアのアートもつけてもらってすごいかわいい
爪が変わるだけで、すごい気分がルンルンになりますねぇ




nail



この日のレストランはちびっ子たちがいっぱいいて、
ちびっ子たちのおかげで緊張が少しほぐれました(笑)


とはいっても私自身は満足できる踊りはできなかったので、もっと上手に踊れるように
頑張りたいと思います



ショーが終わった後、ピーチのカワイイカクテルとロコモコいただきました。
美味しかったです

IMGP4141.jpg


ヤエちゃん、ミヤちゃんお疲れ様でした&ありがとうございました☆
そして来てくれた皆さんどうもありがとうございました☆

ただいま~


1ヶ月ぶりに日本に帰ってきました☆

約12時間飛行機に乗っていましたが、やはり一人は落ち着かず眠れなくて
映画4本見ました

映画4本見たせいか、飛行機酔いをしてしまいましたが無事に家に着いて
一安心です

というか自分の家ってちょ~居心地がいい~
とくにアメリカにいたときは早く帰りたいとあまり思わなかったですが
やはり我が家が一番ですね


ハナはすごいしっぽを振って私を迎えてくれましたが、
チビはストーブの前で
「お前か。」
みたいな顔をしててちょっと残念。
まっチビちゃんらしいですが(笑)



でも今回のアメリカ旅行は本当にいい経験になりました。
記憶に残しておきたいところをたくさん見れたし、
彼とも色々と話すことができたので



ただ残念だったのが自分が思うように英語が話せなかったこと
なんで勉強してきたのに、すぐ出てこないんですかねぇ。悔しい
もっと勉強しなきゃ





| HAWAIIに行きたい!!ホーム |

