


花火大会


昨日
いとこと旦那さまと一緒に、浦安の花火大会に行ってきました

無料送迎バスのところにすごい行列~

1時間ほどずっと並んでやっとバスに乗れました

開始時間には間に合いませんでしたが、
苦労の甲斐あって、花火はすごい近くでよく見れました

いとこと旦那さまは早速三脚を組み立てて、
ご自慢のカメラをセットし、マニュアルモードという機能で試行錯誤、
花火を一生懸命撮り始めした

カメラにうとい私ですが、
今回は二人の姿を見て、負けたくない!!と思い、
花火モードの機能を利用して撮ってみました(笑)

これは私の撮った写真ですが、やはりいいカメラにはかなわないっす

DSC05405.jpg


DSC05413.jpg

DSC05411.jpg


DSC05465.jpg


DSC05472.jpg







今年の夏休み


もうすぐ9月に入りますね~

今年の夏は沖縄にいるお母さんに会いに行きました^^
おばあちゃんちに5年ぶり??!くらいに行きましたが、
みんな元気そうで嬉しかった~

今回、旦那様も初めての沖縄♪

DSC05306.jpg

DSC05252.jpg




台風が近づいてきてた時で、
滞在時期の予報は雨マークでしたが、
当日はずっと晴れと曇りでお天気に恵まれました^^

そして結婚祝いということで、
群馬の親戚のおじさんとおばさんも駆けつけていただき、
いろいろなスポットを案内していただきました。


こんなに暖かくしてくれる親戚がいてとっても幸せです。
本当にありがとうございました☆


沖縄で海で泳いだり、民謡を聴きながら沖縄料理を食べたり、
美味しい沖縄そば、たーんむいものかき氷を食べたり、
楽しいひと時でした♪

DSC_3263.jpg


DSC_3458.jpg

DSC_3315.jpg

DSC_3324.jpg








また沖縄行こうね~^^

DSC_2818.jpg

親戚のおばさんち&狭山湖


先日親戚のおばさんに会いに行ってきました☆
おばさんは元気そうで良かったです


帰りに、親戚のおじさんが狭山湖に連れて行ってくれました

この後ビアガーデンのイベントがあったので
短時間でしたが、外国にいるような景色を満喫しました

_DSC0065.jpg
_DSC0068.jpg

| HAWAIIに行きたい!!ホーム |

