


夢の…


ついに来年の1月にハワイに行くことが決まりました☆^^v


hawaii.jpg


行くと決まってからはテンション上がりっぱなしです(笑)

今回はフラのお友達も来てくれることになり、すごい嬉しいし
ちょ~楽しみです


この前セールに行った時も、
ハワイでの服装を妄想しながらチョイス


DSC05563.jpg



あと2か月後が待ち遠しい
はやく1月になってぇ~


DSC05562.jpg

ザ・ミーハー in GW


お久しぶりです☆


何ヶ月ぶりの更新でしょうか??(笑)
今回は素敵なG.Wを過ごす事ができました☆^^

今年のG.W.は色々な有名人と一緒に
写真を撮ることができ、すごい幸せな一時でした☆

きっと、、、一生に何度か、あるかないかの出来事です☆^^

歌も踊りもとても素敵で、
色んなインスピレーションを受け、とてもよかったです。


気さくなmanoaDNAさんと(in お台場)
DSC05164.jpg



大ファンのアリアナちゃんと(in お台場)
DSC05157.jpg



とても素敵な声のウェルダンと(in お台場)
IMG_5082.jpg




可愛いアンジェラ・マキちゃんと(in 大さん橋)

IMG_5083.jpg


ちなみに大さん橋で踊った「NaniNani/Nani Venuse」です。





どこにいるかは内緒です(笑)





HULA


この夏はマンションの夏祭りややビアガーデンで踊りました


DSC_0069.jpg
DSC_0058.jpg

ビアガーデンでは江戸川の花火が、よく見えて、
幸せなひと時でした。

今年も花火が見れてよかったです

IN 大さん橋


前からとても楽しみしていた、HIS主催の大さん橋のイベントに参加してきました

お昼ごはんは中華街に行ってきました、
Tちゃんに教えてもらった黄色い看板の中華まんはとても絶品
DSC06859.jpg


お昼ごはんを食べたお店もボリュームたっぷりで、
すぐに満腹に
DSC06883.jpg


賑やかな中華街から、大さん橋ホールへ

大さん橋ホールはウッドデッキで出来ていて、形がとてもユニークで
そこから見渡す港の風景は絶景です

初めての場所の絶景を見るのって、新鮮ですごい楽しい
DSC07019.jpg

DSC07018.jpg


本番前にこの風景を見ながら踊りの練習したときは
気持ちよくて、ちょー幸せでした

そしてホールの中には入った瞬間、アリアナちゃん発見!!
DSC06918.jpg


最近お台場でもアリアナちゃんを見ることができて、2度も素敵なアリアナちゃん
に会えて幸せです

しかも今回はなんと、
アリアナちゃんとニコールさんと一緒に写真も撮れました
幸せすぎる~
ariana.jpg


ハワイアングッズのお店がたくさんあり、
その中のお店で働いているTちゃん発見
DSC06923.jpg

接客をこなしてるTちゃん、素敵です

衣装に着替えて、いよいよ本番

いつも緊張しますが、この日はなぜかいつもより
何倍も緊張しました
DSC07011.jpg


いやぁー緊張したけど、楽しかったぁ








充実したGW☆


今年のGWは天気の良い日が続いて最高ですね

今回は私にとってとても充実したGWになりました

まず5月1日はM先生の5周年の発表会

この日のためにM先生や各クラスのみなさん、そして関係者の方々が一生懸命頑張って
素晴らしいホイケをみんなと一緒に経験することができて、本当によかったです
hoike.jpg


M先生、皆様、お疲れ様でした~、そしてどうもありがとうございました
そしてこれからもよろしくお願いいたします


次の日はハナちゃんを連れて初の行田公園に行ってきました。
しかもハナちゃん車に乗るのもなんです
車酔いするのではと心配しましたが、意外と大丈夫でした(震えてたけど^^;)
DSC03143.jpg


この公園はすごい広々としていて気持ちいんです

もっと早く行っていればよかったー
DSC03130.jpg
DSC03141.jpg


そして3日はお台場ヴィーナスフォートに行ってきました
お目当てはアリアナちゃん
IMGP4648.jpg

早く着いたせいか、最前列でアリアナちゃんとマノアを堪能できました

アリアナちゃんを間近で見れて感激~
夢のようで思わず涙が出てきました
IMGP4651.jpg
IMGP4655.jpg




そして今日はLAから来ている親戚と食事しに飯田橋へ☆
久しぶりに神楽坂を散歩しました

昔の街並みが相変わらず素敵です
DSC03177.jpg
DSC03181.jpg


来年も楽しいGWが過ごせますように

| HAWAIIに行きたい!!ホーム | 次ページ

