



今月1日、親戚と富津の海に行ってきました


DSC_0179.jpg

足だけ海につかりながら、楽しんでいたら

ポッケにあった旦那のデジカメをポチャンしちゃいました

DSC_0168.jpg


おそらく一眼レフを買っていなかったら、
旦那様、かなり怒ってたと思うので前日に買ってくれてよかったです(笑)

近くに巨大な観音様があり、登ってきました。
平和を願って建てられたそうです。

DSC_0186.jpg

DSC_0198.jpg


一番上からの景色は絶景です


お昼は近くの「かなや」というレストランで食事。
マグロのあら煮が絶品。

DSC_0235.jpg

注文してから、煮るそうなので、
もし注文する場合は、最初に注文したほうがいいですよ

DSC_0229.jpg

他の料理もおいしかったです

あっという間でしたが、楽しかった~

BBQ☆


日曜日にhulaの先生、お友達、旦那様方とみんなで
BBQしてきました

飲んで,食べて
DSC07357.jpg




踊って
DSC07320.jpg



食べて(Tさんお手製「ベーコントマト」)
DSC07325.jpg


大好きなナル&ピピと遊んで
DSC07314.jpg
DSC07315.jpg
DSC07379.jpg




食べて(Mちゃんお手製「煮玉子」)
DSC07318.jpg



あ~楽しかった~
DSC07389.jpg



準備&片付けしてくれた旦那様&みなさん
ありがとうございました



また来年も浜辺でBBQやりたい


カワイイ小物入れ☆


仲良しのMちゃんからちょ~カワイイ小物いれを頂きました

IMGP4631.jpg


しかも手作りなんです

Mちゃんはお花飾りなども作ってくれたりと
センスもいいし、とっても器用なんです


Mちゃん、ありがとう
アクセサリ入れとして大切に使わせていただきます

いい匂い☆


先日、お友達のYさんから素敵なアロマポットを頂きました♪

アロマポットって前から気になっていたので、嬉しい


ボタンを押すとライトが光って、ドライアイスのような煙が出てきて
見た目も香り癒されます

k0504540.jpg



Yさん、ありがとうございます


うまい棒三昧


今日はKAKUと秋葉原に行って、
その後W.YUKIさんたちと上野公園に行ってきました☆

まずはお目当てのDVDケースを買って、電気屋さんに向かい、最新の液晶テレビを見ながら将来新居でこの液晶テレビで海外ドラマや映画を見ているのを妄想したあと、、

通りを歩いていると、うまい棒のUFOキャッチャーを発見
見事に数十本のうまい棒GET!!(←みんな絶対5本以上はGETできます。笑)


お昼ごはんは前から気になっていた「Hawaiian」バーガーを食べてきました♪

DSC01921.jpg

お味はボリューミーでデミグラスソースが美味しかったです
DSC01922.jpg
DSC01923.jpg


秋葉原から上野駅まで歩いてお友達と合流し、上野公園に行ってきました。

記念に西郷さんと一枚
DSC01929.jpg


今日会ったお友達は二人(男女)とも名前が同じゆうきさんなんです
なのでW.YUKIさんです
DSC01934.jpg



今日UFOキャッチャーでとってきたうまい棒で「利きうまい棒」をやり、
どの味が一番美味しいかみんなでディスカッションしました(笑)
(種類はとんかつソース味、カレー味、テリヤキハンバーガー味、牛タン味、サラダ味の5種類)
DSC01937.jpg
DSC01939.jpg



ディスカッションした結果
DSC01940_20100221233721.jpg




1位 チキンカレー味
2位 サラダ味
3位 牛タン味
4位 テリヤキハンバーガー味
5位 とんかつソース味

になりました。
カレー味が一番ちょうどいい味付けではまる味で美味しいという結果になりました。

続いて、ロシアン団子に挑戦
12分の2の確率で激辛トウガラシ入り団子が入ってます>
DSC01942.jpg


ドキドキしながら激辛トウガラシ入り団子を口に入れたのは
KAKUCHINとYUKIさん(男)でした
当たらなくてよかったと思いつつ、ちょっと食べてみたかった


寒空の下でこんなことをしてますが今年26歳です(笑)
いつまでも子ども心を持っていたい

| HAWAIIに行きたい!!ホーム | 次ページ

