


発見!?


洗面所から物音が・・・


DSC05199.jpg




ん??


DSC05197.jpg




アリー発見!?


DSC05198.jpg




どうやら洗濯物入れが気に入ったようです(笑)


DSC05196.jpg





今日もいたずらっ子なアリーでした。


DSC05191.jpg



最近のお気に入り場所


部屋の棚に小さい段ボールが置いたままにしていたら、
ちびさんが寝てました(笑)

DSC02253.jpg



ちびさん、せまくないですか?

なんだか湯船につかってるみたいです(笑)

_DSC0171.jpg

お花見日和☆


昨日とは打って変わって、今日はお花見日和ですね
DSC02180_20100403144247.jpg


嬉しい

近くの法華経寺に2回行ってきました
DSC02210.jpg
DSC02199.jpg

DSC02202.jpg
DSC02224.jpg


桜満開です

2回目はハナちゃんも一緒に
DSC02247.jpg

ハナさんとチビさん


うちのおもしろペット紹介します

まずはうちの番犬、ハナちゃんです


hana



ハナはおてんば娘で、散歩の時間になると↑このように塀の上にあごをのせて、
おねだりしてきます。

ハナちゃんは意外と計算高い女の子です(笑)




チビさんはほとんどこのように↓ぐっすりと眠って一日を過ごしてます。
よくずっとぐっすり眠れるなぁと関心しますね


chibi


ハナさん、チビさん長生きしてくださいね


| HAWAIIに行きたい!!ホーム |

