


久しぶりのアジ協飲み会


22日に久しぶりにアジ協のメンバーで飲み会しました
(アジ協=短大時代に所属していた委員会♪)


この日のメンバー
三ちゃん、ちほさん、つかきょうさん、ぎんさん
ゆっきぃ、まり、あさみ、私


みんな相変わらず元気で、楽しかったです

カラオケではまりとぎんちゃんのコラボ、
「はじめてのチュウ」を熱唱

二人ともすごいこの歌が上手なんです
似すぎて皆大爆笑です(笑)

また聞かせてね



結婚式


15日に高校の親友の結婚式に参加してきました


やっぱり花嫁は綺麗ですね
ふだんの時も可愛いですが、この日は本当に綺麗でした
そしていつもとは違って大人になった姿を見たような気がします。


もちろん旦那様も素敵でしたよ
(私のスピーチはボロボロでしたが


結婚式ってやっぱり幻想的ですね
すごいよかったです


また自分の結婚式はどうなるんだろう思いましたね(いつのことやら


結婚式


今までも仲が良くてお似合いのお二人ですが、
これからもずっと幸せな夫婦でいてほしいです

本当におめでとう

発表会


11月8日、フラダンスの発表会で踊りました☆

ちょ~緊張したけれど、一生懸命踊れてすごい楽しかったです
この緊張感はなかなか味わえないので新鮮でした


発表会1



次回は先生のクリスマスパーティー
楽しみ&頑張るぞぉ

マイブーム


ジャーン!!バナナケーキ作りました



bananacake


っていっても、作り方はちょー簡単

スーパーで100円くらいで売っているロールケーキを水平に半分に切って
生クリームを塗り、バナナをサンドしただけでできちゃいました☆

バナナだけじゃなくても何でも好みのフルーツをはさめるから、
バリエーションも豊富なのではまってます

う~ん美味しい

皆さんもぜひやってみてください

買っちゃった☆


スターバックスのデザインは落ち着いてなんか好き

2年ほどまえに買ったカップも大事に愛用中
たまには自分にごほうびということで
私にとってはちょー贅沢なスターバックスのコーヒー買っちゃった♪

今日のティータイム楽しみ




コーヒー

| HAWAIIに行きたい!!ホーム |

