


タヒチアン


桜咲いてきましたねぇ、歩きながら桜を眺めてると気分がはずみますねぇ
桜に見とれすぎて人にぶつからないように要注意です

27日、やえちゃんとミヤちゃんと一緒に、Dukesにてタヒチアンショー見てきました☆

やっぱりDukesのスィートチリとサワークリームポテトは最高!!
やめられない♪とまらない♪ですね

potato


初めてタヒチアンを見ましたが、腰の動きが半端じゃなかったです
タヒチアンとフラダンスの両方踊れるってすごいですね~

IMGP415.jpg


IMGP4157.jpg




しかも衣装が手作りで少し縫い方を教わりましたが、
すごい器用で可愛いかったです



ショーが終わったあとは待ってましたアボカドバーガー



IMGP4162.jpg


初めて食べましたが、表面がサクッとしたバンズとアボカドとハンバーグが絶妙です。

グアバのカクテルも美味しいし、Happyな一日でした☆

やえちゃん、ミヤちゃんありがとう

パエリア☆


先週の土曜日、高校の友達と御茶ノ水のスペイン料理やさんに行ってきました。

店員さんが華道家のカリヤザキさん似で面白い人で(笑)、ここのパエリアが美味しかったです

paelia


その後、ハワイアンなカフェでまったりしました
またここに来たいですね♪

初っ!!


先週、ヤエちゃん、ミヤちゃんとレストラン『DUKES』で初めて踊りました。


3


IMGP4131.jpg




この日のために、前日に漫画喫茶のネイルサロンに行って、
3人お揃いのネイルにしてもらいました☆

人差し指にプルメリアのアートもつけてもらってすごいかわいい
爪が変わるだけで、すごい気分がルンルンになりますねぇ




nail



この日のレストランはちびっ子たちがいっぱいいて、
ちびっ子たちのおかげで緊張が少しほぐれました(笑)


とはいっても私自身は満足できる踊りはできなかったので、もっと上手に踊れるように
頑張りたいと思います



ショーが終わった後、ピーチのカワイイカクテルとロコモコいただきました。
美味しかったです

IMGP4141.jpg


ヤエちゃん、ミヤちゃんお疲れ様でした&ありがとうございました☆
そして来てくれた皆さんどうもありがとうございました☆

| HAWAIIに行きたい!!ホーム |

