


東京国際キルトフェスティバル


今年もいい年になるように、そして楽しい思い出を
忘れないためにと思い、だいぶ久しぶりにブログ更新しました

今日はフラのお友達のかおりさんと一緒に
東京国際キルトフェスティバルに行ってきました

興味がある方は1/23までやってるのでぜひ足を運んでくださいませ☆


東京国際キルトフェスティバル
http://www.tokyo-dome.co.jp/quilt/

会場は日曜日だからかすご~い人であふれてました^^;
作品もたくさん出展していて、色々な作品を堪能できました(^^)v

すごい細かいのにこれ手縫いですか!!??
っていう作品が多数あり、この作品にいったいどれほどの時間がかかっているんだろうと
ハワイアンキルトを少ししかやったことがないですが、ちょっと気が遠くなりました・・・・(笑)

でも素敵な芸術品ばかりで初めて行ってよかったです♪
来年はまた違った作品がずらりと並ぶと思うので、また行きたいと思います^^

かおりさんありがとうございます
来年も一緒に行きましょうね

そしておうちに帰り、今日の夜ごはんは餃子100個作りました(笑)
やっぱり手作り餃子は美味しいし、たくさん食べれて最高ですね☆

食べすぎで苦しいです

| HAWAIIに行きたい!!ホーム |

