


夫婦になりました☆


平成22年2月24日(水)にKAKUと婚姻届を提出しに行きました☆

そしてHULAのお友達TちゃんとMちゃんが市役所まで駆けつけてくれて、
可愛いお花を頂いたり、写真を撮ってくれました

DSC01992.jpg

きっと二人だけだったら、婚姻届を提出してあっさり終わったと思いますが、
お二人のおかげで、記念に残る入籍日となったので、
本当に感謝です、どうもありがとう
DSC01980.jpg


この日、実は午前中仕事が入ってましたが、風邪&中耳炎のため
お休みしちゃいました

けど、この記念日にどぉ~~~してもほしい食器があったため、
お父さんとKAKUと一緒にコストコまで買い物に行ってきました

前の場所に置いてあった期間限定品のコーナーに行くと、
お目当ての食器がない

焦りながら、店員さんに聞くと「食器コーナーに置いてあると思いますが、もしそこになかったら売り切れです」と言われ、

どうかどうかありますように

と願いつつ、お父さんとKAKUに

「そのへんウロウロしてて!!」と言って

食器売り場へ猛ダッシュ

ありましたーーー

「よかったーー、あったどー
残ってくれてありがとうね
大事にするね、私の愛しい食器さん

DSC01993.jpg


5kgくらいある食器(わりと重い)を大切に抱えながら
お父さんとKAKUのもとへ戻ると

二人がいない

「ちょっと~これ何気に重いのに、どこ行ったの~

数分後・・・
(もう無理、一回下に下ろそう

と思った時、ちょうど二人を発見
無事にかごに入れられました。

一階の食品売り場ではお父さんがかなり興奮してました(笑)、
周りの人は気付かないけど、あっち行ったりこっちいったり、
「この鮭絶対おいしいよ」と鮭を持ってきたり、
お父さんも喜んで、連れてきた甲斐がありました(ちゃっかり送り迎えしてもらってますけどね

そして買い物終了後は3人でホットドッグとピザを食べて
心もお腹も満足、満足

またコストコ行くぞ

H22.2.22 22時22分


昨日は「2」が揃ったおめでたい日でしたね~

私はこれと言って何もありませんでしたが(笑)

でも平成22年2月22日22時22分に彼からメール来ました

ちょっとドキドキしながらメールを明けてみると、、、

「私の風邪がうつって体調が悪い
だって~

別にそんなメールわざわざ送らないでくださいって思いつつ、彼らしいなあと思いました


この日に何か記念にと思い、近くの本屋で「ハワイステイマニュアル」を購入←ただほしかっただけで勝手に理由作りました(笑)
GetAttachment.jpg


この本はハワイの色々なホテルを紹介している本ですが、私これで3時間は妄想にひたれます(笑)

はぁ~、幸せ~

うまい棒三昧


今日はKAKUと秋葉原に行って、
その後W.YUKIさんたちと上野公園に行ってきました☆

まずはお目当てのDVDケースを買って、電気屋さんに向かい、最新の液晶テレビを見ながら将来新居でこの液晶テレビで海外ドラマや映画を見ているのを妄想したあと、、

通りを歩いていると、うまい棒のUFOキャッチャーを発見
見事に数十本のうまい棒GET!!(←みんな絶対5本以上はGETできます。笑)


お昼ごはんは前から気になっていた「Hawaiian」バーガーを食べてきました♪

DSC01921.jpg

お味はボリューミーでデミグラスソースが美味しかったです
DSC01922.jpg
DSC01923.jpg


秋葉原から上野駅まで歩いてお友達と合流し、上野公園に行ってきました。

記念に西郷さんと一枚
DSC01929.jpg


今日会ったお友達は二人(男女)とも名前が同じゆうきさんなんです
なのでW.YUKIさんです
DSC01934.jpg



今日UFOキャッチャーでとってきたうまい棒で「利きうまい棒」をやり、
どの味が一番美味しいかみんなでディスカッションしました(笑)
(種類はとんかつソース味、カレー味、テリヤキハンバーガー味、牛タン味、サラダ味の5種類)
DSC01937.jpg
DSC01939.jpg



ディスカッションした結果
DSC01940_20100221233721.jpg




1位 チキンカレー味
2位 サラダ味
3位 牛タン味
4位 テリヤキハンバーガー味
5位 とんかつソース味

になりました。
カレー味が一番ちょうどいい味付けではまる味で美味しいという結果になりました。

続いて、ロシアン団子に挑戦
12分の2の確率で激辛トウガラシ入り団子が入ってます>
DSC01942.jpg


ドキドキしながら激辛トウガラシ入り団子を口に入れたのは
KAKUCHINとYUKIさん(男)でした
当たらなくてよかったと思いつつ、ちょっと食べてみたかった


寒空の下でこんなことをしてますが今年26歳です(笑)
いつまでも子ども心を持っていたい

| HAWAIIに行きたい!!ホーム |

