


モコモコペン


2年位まえに文房具屋さんでふと目に入ってしまい、
衝動買いしてしまった、モコモコペンのようなデコレーションペン↓↓↓↓

IMGP4611.jpg


掃除してたら、でてきました


ちょうどフラの歌詞のファイルが無地だったので、
絵を書いちゃいました

IMGP4613.jpg



すごい 固まったらちょっと立体感があっておもしろい

レストランWaikiki 楽しかったです☆


昨日はレストラン「Waikiki」でショーをしてきました


今回は先生の教室の生徒さんたちもたくさん来て、最後にみんなで踊ったりして
とても楽しかったです

hopoe.jpg
20100313200613(1).jpg
20100313201529(3).jpg
20100313203359(1).jpg


そしてタヒチアンダンス「Tamuretia」の方々も出演していただき、
ショーの前に腰の動かし方を教えていただいて感激しました
肩を動かさずにあれだけの動きができるってほんとにすごい
DSC02059.jpg

スーパーウクレレ少年による演奏は、ウクレレを奏でる技術に圧巻です
才能って羨ましいですねぇ
DSC02066.jpg



私自身は毎度のお間違いをしてしまい、反省、反省・・です(笑)
めげずにホイケに向けて練習するぞー☆



いい匂い☆


先日、お友達のYさんから素敵なアロマポットを頂きました♪

アロマポットって前から気になっていたので、嬉しい


ボタンを押すとライトが光って、ドライアイスのような煙が出てきて
見た目も香り癒されます

k0504540.jpg



Yさん、ありがとうございます


ついに購入!!??


今日はKAKUさんと電気屋さんに行って、
ついにビデオカメラを購入しました

色々なメーカーのビデオカメラを見てみましたが
結局お店のお兄さんおすすめのSONYの「HDR-CX170 」に決めました

IMGP4601.jpg


SONYは室内撮影が綺麗に撮れるそうですと

来週はフラショーがあるので、どのように撮れるか楽しみですね♪

あとはKAKUさんの力量にかかってます(笑)

素敵なサプライズ☆


2月28日(日)、この日は新年会ということでお昼から天気が良くなってきて
ルンルンで楽しみにしながらTちゃん家に向かうと
ドアに「WEDDINGPARTY」と書かれた私とカクが写っているポスター貼ってあり、

「なぜ??」と思いつつ中に入っていくと、、、


かわいい二人のエンジェル(Lくん&Rちゃん)

CIMG1344.jpg


がお出迎えしてくれて、すごい感激

(これは夢!?)と思いつつ、、、

Yさんが用意してくれたalohaな衣装に着替えて

2階へ上がっていくと皆がクラッカーで出迎えてくれてくれました

テーブルの上には「Happy Wedding KAKU&AKI」と書かれた、すごい大きくて
ハートのイチゴやイルカのチョコレートで可愛くデコレーションされたケーキがあり超感動


CIMG1351.jpg



そしてM先生からは素敵な手編みのハクを頂いて、

CIMG1360.jpg


こちらもびっくり&感動しました

また写真立てやメッセージカードやお花を頂いたりと
こんなに祝福されるとは夢にも思っていなかったので、
感動&本当に幸せな日でした

カクと出会って6年経ちますが、
いつもお世話になっている方々にこうしてお祝いされるのは
言葉に表せないくらいすごい嬉しいです

皆さん、本当にありがとうございます

mahalo nui loa!!

CIMG1381.jpg


まだまだ二人とも未熟者ですが
これからもどうぞよろしくお願いいたします

| HAWAIIに行きたい!!ホーム |

