


BBQ☆


日曜日にhulaの先生、お友達、旦那様方とみんなで
BBQしてきました

飲んで,食べて
DSC07357.jpg




踊って
DSC07320.jpg



食べて(Tさんお手製「ベーコントマト」)
DSC07325.jpg


大好きなナル&ピピと遊んで
DSC07314.jpg
DSC07315.jpg
DSC07379.jpg




食べて(Mちゃんお手製「煮玉子」)
DSC07318.jpg



あ~楽しかった~
DSC07389.jpg



準備&片付けしてくれた旦那様&みなさん
ありがとうございました



また来年も浜辺でBBQやりたい



IN 大さん橋


前からとても楽しみしていた、HIS主催の大さん橋のイベントに参加してきました

お昼ごはんは中華街に行ってきました、
Tちゃんに教えてもらった黄色い看板の中華まんはとても絶品
DSC06859.jpg


お昼ごはんを食べたお店もボリュームたっぷりで、
すぐに満腹に
DSC06883.jpg


賑やかな中華街から、大さん橋ホールへ

大さん橋ホールはウッドデッキで出来ていて、形がとてもユニークで
そこから見渡す港の風景は絶景です

初めての場所の絶景を見るのって、新鮮ですごい楽しい
DSC07019.jpg

DSC07018.jpg


本番前にこの風景を見ながら踊りの練習したときは
気持ちよくて、ちょー幸せでした

そしてホールの中には入った瞬間、アリアナちゃん発見!!
DSC06918.jpg


最近お台場でもアリアナちゃんを見ることができて、2度も素敵なアリアナちゃん
に会えて幸せです

しかも今回はなんと、
アリアナちゃんとニコールさんと一緒に写真も撮れました
幸せすぎる~
ariana.jpg


ハワイアングッズのお店がたくさんあり、
その中のお店で働いているTちゃん発見
DSC06923.jpg

接客をこなしてるTちゃん、素敵です

衣装に着替えて、いよいよ本番

いつも緊張しますが、この日はなぜかいつもより
何倍も緊張しました
DSC07011.jpg


いやぁー緊張したけど、楽しかったぁ








| HAWAIIに行きたい!!ホーム |

