


うれぴー☆(>▽<)


やっとネットで注文したこたつが届きました
しかも朝起きたら、すでに組み立ててあってビックリ
どうやら旦那さんが夜遅くに組み立ててくれたようです
優しいなあ…ありがたいです


やっぱり冬はこれですな

DSC05565.jpg 

きっと今年の冬はこのこたつでみかんをおともに
ここで寝て過ごすこと間違いないでしょう(笑)

旦那さんに怒られないように気をつけます



夢の…


ついに来年の1月にハワイに行くことが決まりました☆^^v


hawaii.jpg


行くと決まってからはテンション上がりっぱなしです(笑)

今回はフラのお友達も来てくれることになり、すごい嬉しいし
ちょ~楽しみです


この前セールに行った時も、
ハワイでの服装を妄想しながらチョイス


DSC05563.jpg



あと2か月後が待ち遠しい
はやく1月になってぇ~


DSC05562.jpg

| HAWAIIに行きたい!!ホーム |

