スポンサーサイト



夫婦になりました☆


平成22年2月24日(水)にKAKUと婚姻届を提出しに行きました☆

そしてHULAのお友達TちゃんとMちゃんが市役所まで駆けつけてくれて、
可愛いお花を頂いたり、写真を撮ってくれました

DSC01992.jpg

きっと二人だけだったら、婚姻届を提出してあっさり終わったと思いますが、
お二人のおかげで、記念に残る入籍日となったので、
本当に感謝です、どうもありがとう
DSC01980.jpg


この日、実は午前中仕事が入ってましたが、風邪&中耳炎のため
お休みしちゃいました

けど、この記念日にどぉ~~~してもほしい食器があったため、
お父さんとKAKUと一緒にコストコまで買い物に行ってきました

前の場所に置いてあった期間限定品のコーナーに行くと、
お目当ての食器がない

焦りながら、店員さんに聞くと「食器コーナーに置いてあると思いますが、もしそこになかったら売り切れです」と言われ、

どうかどうかありますように

と願いつつ、お父さんとKAKUに

「そのへんウロウロしてて!!」と言って

食器売り場へ猛ダッシュ

ありましたーーー

「よかったーー、あったどー
残ってくれてありがとうね
大事にするね、私の愛しい食器さん

DSC01993.jpg


5kgくらいある食器(わりと重い)を大切に抱えながら
お父さんとKAKUのもとへ戻ると

二人がいない

「ちょっと~これ何気に重いのに、どこ行ったの~

数分後・・・
(もう無理、一回下に下ろそう

と思った時、ちょうど二人を発見
無事にかごに入れられました。

一階の食品売り場ではお父さんがかなり興奮してました(笑)、
周りの人は気付かないけど、あっち行ったりこっちいったり、
「この鮭絶対おいしいよ」と鮭を持ってきたり、
お父さんも喜んで、連れてきた甲斐がありました(ちゃっかり送り迎えしてもらってますけどね

そして買い物終了後は3人でホットドッグとピザを食べて
心もお腹も満足、満足

またコストコ行くぞ
スポンサーサイト

| HAWAIIに行きたい!!ホーム |

コメント

おめでとー!

アキちゃん、カクちん、ご結婚おめでとうございまーす!!!

おめでとう!!!

あんなに、キャピキャピしてたakiちゃんが
人妻なんて!姉の気分でとてもうれしいです。
長い夫婦生活・・・色々あると思いますが
お互いを思いやって楽しく毎日過ごしてね!

ハワイ旅行に向けて・・・我が家は目標を来年のGWに定めました。
あきちゃんも一緒にどう?
あと、私もブログ新しくなってます。よかったらぜひ。

ありがとう☆

やえちゃん、みやちゃんありがとう☆

やえちゃんブログ見たよ、やぎさん可愛いね(^^)
それより来年5月にハワイ行くの~!??

行きたい!みんなで行けるといいなぁ♪
貯金します☆

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://brilliant1224.blog90.fc2.com/tb.php/42-71d21524
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
