スポンサーサイト



充実したGW☆


今年のGWは天気の良い日が続いて最高ですね

今回は私にとってとても充実したGWになりました

まず5月1日はM先生の5周年の発表会

この日のためにM先生や各クラスのみなさん、そして関係者の方々が一生懸命頑張って
素晴らしいホイケをみんなと一緒に経験することができて、本当によかったです
hoike.jpg


M先生、皆様、お疲れ様でした~、そしてどうもありがとうございました
そしてこれからもよろしくお願いいたします


次の日はハナちゃんを連れて初の行田公園に行ってきました。
しかもハナちゃん車に乗るのもなんです
車酔いするのではと心配しましたが、意外と大丈夫でした(震えてたけど^^;)
DSC03143.jpg


この公園はすごい広々としていて気持ちいんです

もっと早く行っていればよかったー
DSC03130.jpg
DSC03141.jpg


そして3日はお台場ヴィーナスフォートに行ってきました
お目当てはアリアナちゃん
IMGP4648.jpg

早く着いたせいか、最前列でアリアナちゃんとマノアを堪能できました

アリアナちゃんを間近で見れて感激~
夢のようで思わず涙が出てきました
IMGP4651.jpg
IMGP4655.jpg




そして今日はLAから来ている親戚と食事しに飯田橋へ☆
久しぶりに神楽坂を散歩しました

昔の街並みが相変わらず素敵です
DSC03177.jpg
DSC03181.jpg


来年も楽しいGWが過ごせますように
スポンサーサイト

| HAWAIIに行きたい!!ホーム |

コメント

今日でGW終わりと考えると寂しいけど、楽しかったよ^^

次の連休が楽しみだね。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://brilliant1224.blog90.fc2.com/tb.php/53-e71424fb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
