スポンサーサイト



成長してます♪


IMGP4673.jpg


じゃーん、種からこんなに育ちました

と言いたいとこですが、種は結局根っこが出てこずダメでした

2週間前位に駅前のお花屋さんの前を通った時に、
ゴーヤの苗が売っていたので、2つ購入しました

今のところ順調に成長してます(葉っぱが虫に食べられてますが、笑)

美味しいゴーヤができますように☆


玄関の前にちび発見

IMGP4666.jpg
IMGP4669.jpg


気持ちよさそうですね

スポンサーサイト

| HAWAIIに行きたい!!ホーム |

コメント

にゃ~ん

ごーや

その後、ゴーヤはどうですか??
私も植物好きなんだけど、どうも才能がなく
みんな枯らせてしまうんだぁ。

けど唯一!!結婚式の時hawaiiで買ってきたプルメリアの
苗木だけは今年9年目だけど毎年元気です。
プルメリアは花を咲かせてくれるのがとても難しくて
9年育てて花をつけてくれたのは2シーズンのみだったよ。
今年は咲いてくれるといいなぁ・・・
あ、ゴーヤもできたら是非是非、料理したものを
味見させてくだされ~!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://brilliant1224.blog90.fc2.com/tb.php/54-f03e8483
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
