


花火大会


昨日
いとこと旦那さまと一緒に、浦安の花火大会に行ってきました

無料送迎バスのところにすごい行列~

1時間ほどずっと並んでやっとバスに乗れました

開始時間には間に合いませんでしたが、
苦労の甲斐あって、花火はすごい近くでよく見れました

いとこと旦那さまは早速三脚を組み立てて、
ご自慢のカメラをセットし、マニュアルモードという機能で試行錯誤、
花火を一生懸命撮り始めした

カメラにうとい私ですが、
今回は二人の姿を見て、負けたくない!!と思い、
花火モードの機能を利用して撮ってみました(笑)

これは私の撮った写真ですが、やはりいいカメラにはかなわないっす

DSC05405.jpg


DSC05413.jpg

DSC05411.jpg


DSC05465.jpg


DSC05472.jpg







| HAWAIIに行きたい!!ホーム |

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://brilliant1224.blog90.fc2.com/tb.php/66-41a68c66
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
