


ザ・ミーハー in GW


お久しぶりです☆


何ヶ月ぶりの更新でしょうか??(笑)
今回は素敵なG.Wを過ごす事ができました☆^^

今年のG.W.は色々な有名人と一緒に
写真を撮ることができ、すごい幸せな一時でした☆

きっと、、、一生に何度か、あるかないかの出来事です☆^^

歌も踊りもとても素敵で、
色んなインスピレーションを受け、とてもよかったです。


気さくなmanoaDNAさんと(in お台場)
DSC05164.jpg



大ファンのアリアナちゃんと(in お台場)
DSC05157.jpg



とても素敵な声のウェルダンと(in お台場)
IMG_5082.jpg




可愛いアンジェラ・マキちゃんと(in 大さん橋)

IMG_5083.jpg


ちなみに大さん橋で踊った「NaniNani/Nani Venuse」です。





どこにいるかは内緒です(笑)





親戚のおばさんち&狭山湖


先日親戚のおばさんに会いに行ってきました☆
おばさんは元気そうで良かったです


帰りに、親戚のおじさんが狭山湖に連れて行ってくれました

この後ビアガーデンのイベントがあったので
短時間でしたが、外国にいるような景色を満喫しました

_DSC0065.jpg
_DSC0068.jpg

最近のお気に入り場所


部屋の棚に小さい段ボールが置いたままにしていたら、
ちびさんが寝てました(笑)

DSC02253.jpg



ちびさん、せまくないですか?

なんだか湯船につかってるみたいです(笑)

_DSC0171.jpg

HULA


この夏はマンションの夏祭りややビアガーデンで踊りました


DSC_0069.jpg
DSC_0058.jpg

ビアガーデンでは江戸川の花火が、よく見えて、
幸せなひと時でした。

今年も花火が見れてよかったです


今月1日、親戚と富津の海に行ってきました


DSC_0179.jpg

足だけ海につかりながら、楽しんでいたら

ポッケにあった旦那のデジカメをポチャンしちゃいました

DSC_0168.jpg


おそらく一眼レフを買っていなかったら、
旦那様、かなり怒ってたと思うので前日に買ってくれてよかったです(笑)

近くに巨大な観音様があり、登ってきました。
平和を願って建てられたそうです。

DSC_0186.jpg

DSC_0198.jpg


一番上からの景色は絶景です


お昼は近くの「かなや」というレストランで食事。
マグロのあら煮が絶品。

DSC_0235.jpg

注文してから、煮るそうなので、
もし注文する場合は、最初に注文したほうがいいですよ

DSC_0229.jpg

他の料理もおいしかったです

あっという間でしたが、楽しかった~

前ページ | HAWAIIに行きたい!!ホーム | 次ページ

